40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

クレヨンしんちゃん・・・

 

 

4月1日

 

夜、私は仕事が入っていた。

 

 

ので、息子も店に居た(*´з`)

 

お客様がくる直前の19時前!!

 

突然息子が(;・∀・)

 

「ママ!ぼくやっぱり家に帰る」

 

と言い出した・・・・・

 

「無理だよ~今お客さん来るよ」

 

と言うと・・・ばーちゃんに電話 (。´・ω・)?

 

ばーちゃんは電話に出なかった。

 

 

そしたら!!

 

 

悲鳴をあげて泣き出した!!

 

「なにしたの?」

「何かあったの?」

 

 

お客さん来るってゆうのに"(-""-)"

 

どうしたんだよ~

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

話している内容を整理すると

 

 

今日は、クレヨンしんちゃんの映画が

 

TVでやるらしい・・・・・

 

 

映画公開と同時に行ったお友達から

 

内容を聞いていたので・・・・・

 

楽しみにしていたらしいが(;´・ω・)

 

今日やる事をすっかり忘れてて(笑)

 

悲鳴を上げながら泣いた・・・

 

 

ばーちゃんに電話したのは

 

録画を頼む為 (;´Д`)

 

 

忘れてたのを悔しがっていた。

 

 

映画館で見てないから"(-""-)"

 

お友達の話だけで楽しんでいたらしく

 

やっとTVで見れるからって

 

ウキウキしていたらしい。

 

(;´・ω・)

 

 

映画公開したの結構前だよ・・・

 

そんな前から楽しみにしてたのか

 

TVでやるこの日を・・・

 

"(-""-)"

 

 

録画してた友達を探して・・・

 

今日、見せてもらった。

 

今度、DVD借りてあげるから

 

泣くな・・・息子よ。

f:id:alma-0503:20160404134651j:plain