40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

プロ野球!珍プレー好プレー!クロマティ久しぶり~♡

 

昨日!!

「プロ野球珍プレー好プレー」

が放送になったヽ(^o^)丿

 

CMで番宣してた時から!!

見たくて見たくて(#^^#)

録画した!予約出来てるか

再三確認した!

 

昨日深夜バイト入ってたから

最初しか見れなかったけど!

クロマティ~久しぶり~♡

今日の夜!!続きを見るヽ(^o^)丿

 

小さいころから、家のTVは

「野球の試合」・・・

ジャイアンツファンの父は

仕事から帰って来ると

TVのチャンネルを「野球」に

替える・・・( ˘•ω•˘ )

 

お父さん・・・

帰って来なければいいのに

( ˘•ω•˘ )

違う番組見たくて何度そう思った事か!

 

試合のある日は必ず「ジャイアンツ」

だったので、自動的に試合を見ていた私・・・

 

いつからか・・・

斎藤雅樹投手と村田真一捕手のコンビが!

大好きになっていた(笑)

ファンクラブまで入っちゃったよ~

 

二人が引退したらあんまり見なくなった(笑)

 

でも、楽天が東北に出来てから

「宮城」にだけど(。-_-。)

遠くて見に行けないにしても

応援はしていたよ~(*^^*)

 

最初は負けてばっかりで、

勝つのが奇跡(笑)(;一_一)

楽天がたまに勝つと、何故かテンション

上がったのが懐かし~(●´ω`●)

奇跡が起こったからテンション上がったのかな~?

 

震災があってからは

楽天の選手と、サンドウィッチマンは!

親戚の様に思っている(笑)

 

今年も駄目だったな~楽天。

(。-_-。)

でも大丈夫!頑張れ頑張れ♪

 

日本シリーズ!面白かった~

日ハム大谷投手!すごいね~♪

あんな息子が欲しい。

彼氏にしたいって言えない所が・・・

悲しいけど(・_・) 年齢的にね。

 

年代的には、広島の黒田投手の引退が

あったので、広島に優勝して欲しかったね~

 

でも最後に優勝パレード出来て良かった♪

 

なんだか(●´ω`●)

久しぶりに珍プレー好プレー見たら

楽しくなって来た~(∩´∀`)∩

 

今は、いろんなチームの試合が見れるから

いいよね~(●´ω`●)

でも、昔の試合の方が見てて面白かったな~

何でだろ(。´・ω・)? 何が違うんだろう?

私の年齢が違うのか(笑) そのせいかな?

 

今日の夜が楽しみだ~♪

深夜バイト無いから、ゆっくり見よう♪

珍プレー好プレーって昔のもやってくれるから!

嬉しいよね~クロマティ久しぶりに見た~♪

元気そうで何よりだ~(●´ω`●)

 

あ~あの頃に戻って、あの頃の野球の試合を!

東京ドームで見たい!!ビール飲みながら!!

 

(。´・ω・)?

 

現実逃避してるのかしら?

昔の事思い出してテンション上がってるよ(笑)

野球見るの好きなんだな私。ルールよくわかんないけど。

あ~夜続きを見るのが楽しみ~♪♪♪

 

見るTV決まってるから・・・

 

「奇跡体験アンビリバボー」と・・・

「ボンビーガール」と・・・

「青空レストラン」と・・・

「ドクターX」・・・しか

私の録画は無い ( ˘•ω•˘ )

 

TVは録画でしか見れないから

たまたま次の日Yahoo!とかで内容見ちゃうと

がっかり(笑) ( ˘•ω•˘ ) 

 

家に帰って何となくニュース番組流すか・・・

息子の録画コレクションばっかり見てる。

 

ハァ~(●´ω`●)

今日はゆっくり録画貯めてるやつ見よう♪

明日、息子も私も休みだし♪

 

ハァ~今日、幸せ~(●´ω`●)

f:id:alma-0503:20161106111641j:plain

 

昭和プロ野球DVD 我が英雄 GOLD DISC プレミアムボックス

珍プレー好プレー [DVD]

プロ野球 昭和の名選手 [DVD]