40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

たこ焼きの美味しい作り方は・・・

 

 

 

昨日、夜ご飯にたこ焼きを作った。

 

ずっと調子が悪かった息子が、

「ママたこ焼き食べたい」

と言うので・・・

 

食欲無かったし(。-_-。)

食べたいって言うし・・・

 

 

買うと6個で400円位で・・・

家に、たこ焼き鉄板あったかな?

材料は100均か・・・

野菜いっぱい入れれば・・・

タコはスーパー行かないと駄目か・・・

 

 

いろいろ、いろいろ考えた( ˘•ω•˘ )

とにかく、栄養付けさせたい!!!

 

 

たこ焼き粉(100均)

あおさ・・・(100均栄養あるかも)

キャベツ (見切り品)

ねぎ   (見切り品)

たこ・・・(スーパー310円)

 

全部で700円位だった。

 

本当は、チーズとか・・・

他に入れれそうなやつで、

栄養ありそうな物探したけど、

 

息子が「余計なの入ってるのヤダ!!」

とか言うし・・・

( ˘•ω•˘ ) 

 

しょうがないから、

キャベツと、ネギと・・・

冷蔵庫にあったニンジン・・・

干しシイタケ!!!

 

切り刻んで(笑)

入れちゃった(´-ω-`)

 

ソースとマヨネーズ、

かければ分かんないよな(´-ω-`)

 

 

仕事終わってから

急いで買い物して!!

 

切り刻んで!とかやってたら、

20時位になっちゃった(*´Д`)

 

やばいやばい~

なんて思いながら"(-""-)"

 

息子と焼いてたら、

早くしないと!( `ー´)ノ

の気持ちが全面に出てしまった私。

 

しっかり焼けないうちに

ひっくり返したから(*´Д`)

もう・・・ぐちゃぐちゃ(T_T)

 

 

はぁ~(。-_-。)

せっかく息子楽しんでるのに。

 

 

あせりながら、何とか形にした。

( ˘•ω•˘ )

 

息子は「おいしい♪」って

いっぱい食べてくれたけど・・・

 

次、たこ焼きやる時は、

美味しく、上手く作れる様に。

 

 

たこ焼きの美味しい作り方は・・・

 

 

【焦らない事】ですかね。

f:id:alma-0503:20170212142705j:plain