40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

小学生の留守番。

 

 

春休みですよ。。。

 

学校休みです( ˘•ω•˘ )

 

息子はどうしましょう。

( ˘•ω•˘ )

 

 

悩んだあげく・・・

留守番の練習をする事に。

 

私がコールセンターのバイトに行っている!

4時間だけ"(-""-)"(長いよな~)

 

( ˘•ω•˘ )

 

やってみました。

 

 

ごはん準備して、

電話番号書いて、

電話近くに置いて、

職場に入る前に電話して、

休憩中に電話して、

仕事終わってから電話して・・・

 

( ˘•ω•˘ )

 

心配で仕事どころじゃ無い!!

 

朝早いから・・・

親に来てもらうわけにも行かず。。。

 

でも( ˘•ω•˘ )

親にも、私の勤務中!!

息子に電話何回も入れてもらって(笑)

 

4時間なんだけどね"(-""-)"

 

 

コールセンター平日、週4だから、

( ˘•ω•˘ )

つらいよ~春休み(T_T)

 

 

高学年になるまでの辛抱かな~

(T_T)

 

「半泣き」してたらしいし・・・

 

 

いつもの倍!!

仕事行くのが疲れるよ~

f:id:alma-0503:20170203152458j:plain