40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

自家中毒か・・・小学生の息子よ~

 

 

 

日曜日・・・

私は仕事2か所入ってて(一一")

ほとんど家に居なかった。

 

 

その日深夜バイトが終わって、

家に帰ったら母が・・・

「2週間位ずっとお腹痛いんだってよ」

と息子の事を心配していた。

 

 

もう息子は寝てたので確認出来ず。

インフルエンザ治ってないのかな?

なんて思っていたけど・・・違うようだ。

 

 

直感だけど (。-_-。)

2人でゆっくりした方がいいような。

 

 

最近、私が仕事でバタバタしているのを、

横目で見ている息子(。-_-。)

 

心が疲れちゃったかな?

寂しくなっちゃったかな?

 

 

昨日の朝息子に・・・

「お腹心配だから病院行こう」

と言うと、「ママお仕事は?」

と言うので「今日は全部お休みするから」

と言ったら・・・(;´・ω・)

 

 

すごく嬉しそうな顔をして!!

「病院行く!!」ヽ(^o^)丿

と言われた・・・・・。

 

 

病院混んでるの覚悟で、

2人でマスクして診察に行った。

 

( ˘•ω•˘ )

 

やっぱり・・・整腸剤だけ出された(笑)

 

見て貰えば安心だけど、

(笑) (T_T)

 

 

2人でまったり、べったりして、

楽しくおしゃべりした1日でした。

 

 

(。-_-。)

f:id:alma-0503:20160503134541j:plain