40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

買ったつもり~(*´з`)

 

 

毎日・・・

 

仕事の合間に(*^_^*)

 

買い物したつもりを楽しんでる♪

 

 

ネット(*^。^*)

 

今は何でも売ってるぅ~♪

 

沢山見てはチェックして

 

楽しんでる♪

 

 

フフフ(*^。^*)

 

今、食品以外に欲しい物は・・・

 

自分の靴"(-""-)"

 

冬靴は限界だ・・・

 

雨降ったら靴の中濡れた(笑)

 

あとは~('ω')ノ

 

息子の靴

息子の服

息子のDSソフト

息子の本

息子のリュック・・・

 

なんか・・・いろいろ我慢させてる

 

 

お友達はいつも最新!

 

息子はいつも2~3年遅い。

 

 

リュックは・・・もうきついなぁ~

 

幼稚園の時に買ってもらったの

 

まだ使ってる。"(-""-)"

 

 

子供の物って回転早いから大変だね~

 

他のお母さんは、どうやってやりくり・・・

 

してるんだろう(。-_-。)

 

 

ま・・・そもそも収入が違うんだろうけど。

 

 

買いたい物リストと請求書が溜まって行くね~

 

 

チェックするのは無料だからね!(*´з`)

 

買いたい物沢山検索しよ♪

 

これしか楽しみないね~(T_T)

 

 

必要な物も、買いたい物も

 

まだまだいっぱいある~♡

 

 

たまには、街に出たいな。(笑)

 

街と言っても田舎ですが・・・(´-ω-`)

f:id:alma-0503:20160405162126j:plain