40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

薬物ってなんなんだ!!

 

ここ数日・・・

息子と沢山話をした。

 

いつもと変わらない毎日だけど

( ˘•ω•˘ )

 

洗濯時間を変えてみたり

片付けを、バイトの無い日の

夜中に回してみたり・・・

 

一緒にご飯食べて

一緒にTVを見て

一緒にグダグダする様にした。

 

なんだか・・・

大人になってた息子。

 

いろんな思いを聞けた。

(。-_-。)

 

実は、パパと一緒にいる子供のTV

見るとムカつく・・・・・・とか。

 

野球選手になりたいとか。

 

犬を飼いたいとか。

 

持久走大会は頑張りたいとか。

 

夜中に家を出る私が心配だとか。

 

お友達からXmas会に誘われてるとか。

 

学校で使う国語のノートが無くなって、

自由帳を使ってるとか・・・(。-_-。)

 

テストで沢山100点取ってるとか。

 

行方不明の女の子大丈夫か気になるとか。

(無事見つかった!)

 

年末の、ダウンタウンの「笑っては~」

が早く見たくて楽しみだとか。

 

今年のお年玉で、野球のバットを

買おうと思っていたけど、やっぱり

やめた・・・とか  (´・ω・`)

 

TVの録画がちゃんと映らなくて、

新しいTV買った方がいいと思ってる

とか (;一_一) 

 

薬物ってなんなんだ!!

とTVを見ていつも思う・・・とか。

 

( ˘•ω•˘ )

 

1つ1つ答えたり、話し合ったり。

楽しかった (*´ω`)

 

薬物については!!

じっくり長々話ちゃったよ。

 

薬物について疑問に思ってるとは!

思わなかったな~(´-ω-`)

 

今日は深夜バイト入ってるけど、

一緒にご飯でも作ろうかな?

(簡単なやつね♪)

f:id:alma-0503:20160422132046j:plain