40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

薄毛・ハゲ・髪抜ける。

 

 

 

最近悩んでる。

"(-""-)"

 

 

昨年末、派遣の面接受けまくった時、

履歴書に写真貼ったけど・・・

 

(T_T)

 

なんと酷い!!

 

髪の分け目が・・・

髪の分け目が・・・

 

広がっている。( ˘•ω•˘ )

 

 

がっかり。本当にがっかり。

 

ブログの写真・・・

一昨年撮ったやつだけど、

それでも髪薄いな~って。。。

 

2倍位・・・分け目広がってます!!

 

どうしたらいいんだーーー!!

( ˘•ω•˘ )

 

ま~美容院とか行かないからね。

 

1,000円カットも行ってない。

 

シャンプーリンスも・・・

リンスインシャンプーみたいな(笑)

 

頭皮しっかり洗う様にしてるんだけど、

それだけじゃ駄目なのかな~(。´・ω・)?

 

 

毎日お風呂入らないから?

リンスインシャンプーだから?

トリートメントしないから?

ドライヤーテキトーだから?

おばちゃんだから?

もやしと納豆ばっかり食べてるから?

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

髪だけは・・・

髪だけは・・・

 

ハゲだけは・・・

ハゲだけは・・・

 

なりたくない(ToT)

 

 

最近やたらね~

「うすげ」

「ハゲ」

「髪抜ける」

 

とか検索してるよ~"(-""-)"

 

お金かけないで髪増やせないのか?

 

 

そんな方法あったら教えて下さい(笑)

 

写真撮りたくないね~( ˘•ω•˘ )

フサフサ憧れる・・・

f:id:alma-0503:20170210121548j:plain