40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

エロい画像・・・(・_・)

 

 

 

たまに・・・

 

息子は私のスマホで

 

3DSの何かを・・・

 

攻略法とか(。´・ω・)? 検索して見ている。

 

 

昨日、スマホが重いので

 

中身をいろいろ消去していたら・・・

 

 

アクセス履歴に・・(。´・ω・)??

 

 

妖怪ウォッチなんちゃらと共に・・・

 

エロ画像・・・の履歴があった (・_・)

 

 

私こんなの見たっけ?

 

 

( ˘•ω•˘ ) (。´・ω・)? と一瞬考えたが・・・

 

 

数回検索した履歴があったので・・・

 

 

故意に見てる人がいる・・・(ー_ー)!!

 

 

妖怪なんちゃらと共に!!エロ画像・・・

 

 

小学3年生だけど・・・早くない?

 

 

わからん!(ー_ー)・・・ので一応 

 

 

「ママのケータイで変なの見てない?」

 

と聞いたら・・・

 

 

「検索してたら間違って押しちゃったの」

 

と言ったので・・・「そーかー気を付けてね~」

 

(;・∀・) とだけ言っておいた。

 

 

あらあらあらあら・・・どう対応したらいいの?

 

 

またまたネットで検索だわ!!ママも (・_・)

f:id:alma-0503:20160524103122j:plain