40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

最悪な運動会。

 

 

やっと・・・

 

運動会が終わった (ー_ー)

 

 

最悪・・・・・

 

 

子供達の待機席の後ろには!!

 

母さん達がずらり・・・

 

 

もはや入って行けない"(-""-)"

 

と思っていたら!!

 

 

 

息子と、お友達が (;・∀・)

 

応援中にケンカをし始めた(T_T)

 

 

しかも!!!!! お友達が泣いた (*_ _)

 

 

お母さん達の目が気になって・・・

 

しょうがないな~と思いながら"(-""-)"

 

息子の所に行ってみた・・・。

 

 

ら ( ˘•ω•˘ ) 息子も泣いた (;一_一)

 

 

ケンカしたお友達は競技に参加出来ず・・・

 

ずーーーーーと泣いていた。

 

 

その子のお母さんが「泣かないの~」とか言っている。

 

 

「なんか申し訳ありません」・・・と言ってみた。

 

 

息子は、泣きながらも競技には参加した (。-_-。)

 

 

遠目で見ると・・・

 

きっと息子が泣かせて・・・お友達は運動会出れず・・・

 

みたいな感じ?(;一_一)

 

 

あの・・・お母さん達の冷ややかな目。

 

 

耐えられない (・_・)

 

 

と思いつつ・・・子供のケンカなんだから

 

息子だけ悪いんじゃないけど!!

 

と心の中で思ってみた。理由も聞いたし!

 

 

校庭はすごい寒いし、応援席に居ずらいし (。-_-。)

 

 

 

最悪だった。ケンカは平日にやってよ~( ˘•ω•˘ )

f:id:alma-0503:20160523142303j:plain