40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

1日おき位に来る、心配で・・・LINE。

 

 

「〇〇君と、〇〇君と、〇〇君と、うちの〇〇が」

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

「どこどこで、危ない事してて」

「約束守らないで遊んでて・・・」

「口ケンカしてて・・・もめてて」

 

 

とか言う内容のLINEが・・・

 

 

ママ友から1日おき位に来る(T_T)

 

 

あげく・・・学校での様子まで。

 

 

すごいな!!何でも知ってる。"(-""-)"

 

 

「かすり傷付けて帰って来た」とか

 

・・・・・LINE来る ( ˘•ω•˘ )

 

 

「注意して約束確認します」

 

と返信するけど・・・・・

 

男の子です。(。-`ω-)

 

戦隊ごっこや鬼ごっこ。サッカー、ドッチボール。

 

うちも、あざだらけで帰って来ます。

 

 

かすり傷でLINE来たら・・・

 

年に何回・・・いや1日何回 (。´・ω・)?

 

LINEすればよいのだろう。

 

 

心配で心配でしょうが無いんだな。

 

どんな友達と遊んでるか、何やってるか

 

心配で心配でしょうがないんだ・・・

 

 

そして友達の事も心配だから・・・

 

ママ友数人にもLINE送ってくれるんだ・・・な。

 

「こんな事してますよ」って。

 

 

心配なんだ。

 

うんうん(´-ω-`)

 

心配なんだ。

 

家の中に子供閉じ込めておけばいいのに。

f:id:alma-0503:20160420120058j:plain