40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

今日の朝ごはん・・・

 

 

息子も・・・

 

口には出さないが (。-_-。)

 

毎朝はさすがに飽きてるみたいだ。

 

 

毎日、学校給食の献立を見ながら

 

今日はこの食材を食べてるのね・・・

 

 

よしよし栄養満点だ(*'ω'*)と・・・

 

家での簡単ご飯を「いいよね!!」

 

と勝手に思ってしまう・・・ "(-""-)"

 

 

今週は、うどん3食98円を

 

1食づつ、あれやこれやで3日間 (ー_ー)

 

朝、息子に出した (´-ω-`)

 

 

今日の朝は・・・

 

目玉焼き。

ブロッコリー

ヨーグルト

うどん・・・つけ麺にした。

 

 

昨日の朝は、温かいうどんを

 

卵を入れて出した。

 

 

一昨日は・・・

 

温かいうどんを・・・

 

ネギを入れて出した。

 

 

 

  ( ˘•ω•˘ )

 

 

息子の今日の顔は!!

 

「またうどん~」(。-`ω-)

 

と言う表情だったけど・・・

 

 

今日は、めんつゆに浸けて食べる事で・・・

 

気分が違ったらしい・・・(笑)

 

全部食べて学校に行った ('ω')ノ

 

 

白米が無い・・・から、しばし我慢だ。

 

お米は1度に払うお金が (>_<) 高い。

 

 

もう少しお待ち下さい (>_<)

f:id:alma-0503:20160518111009j:plain