40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

お金があれば?

 

 

もうすぐ運動会。

 

 

息子は、自分で出来ないと思っている事が多い。

 

 

お友達は (。-_-。)

 

 

体操教室

 

野球教室

 

公文

 

などなどに通ってる子が多いので

 

学校で教える範囲以上にいろいろ出来る・・・

 

みたいだ。(。-_-。)

 

 

 

運動会が近くなると・・・

 

息子が心配でしょうがない。

 

 

兄弟も居ないし、パパも居ない。

 

 

野球とか、鉄棒とか・・・

 

いろいろ出来ない事の多い息子。

 

 

私も、教えてあげる余裕がない。

 

 

こんな時、お金があれば・・・

 

体操教室通わせたり

 

息子が興味のある塾に通わせたり出来るのに。

 

 

と思い・・・(。-_-。) 稼ぐぞ!!

 

と気合を入れると ( ˘•ω•˘ )

 

 

息子との時間が無くなったり・・・

 

自分が仕事で疲れ果てて・・・空回りしたり

 

 

なんだかな~( ˘•ω•˘ )

 

 

体操教室通えなくても、私が教えればいいんだけど。

 

 ( ˘•ω•˘ ) ・・・ "(-""-)"

 

宝くじでも当たらないかな~

 

買ってないけど。

f:id:alma-0503:20160401165147j:plain