40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

キレイなママ友うらやましい。

 

 

綺麗なママ友。

嫉妬かしら? 

 

授業参観に行くのがやだ (´-ω-`)

 

 

お母さん達は皆キレイ。

綺麗に見える(笑)

 

若いお母さん多いし"(-""-)"

いいもの着てる様に見える・・・。

 

 

美人さんが多いのは確かだ(´-ω-`)

そして、人当たりがいい感じに振る舞っている。

 

やだやだ(笑)私ひねくれてる。

 

私の肌はボロボロ"(-""-)"

化粧ものらないし・・・

 

化粧下手だし・・・(。-_-。)

服いつも同じだし(笑)

100均トートバックだし(笑)

 

 

それでもやっぱり!

 

何とかして肌荒れ無くならないか!

 

と (´▽`)

夜鏡をみる。

 

 

試供品をつけて寝る。

 

朝を楽しみにして寝る(笑)

 

試供品生活も卒業したいもんだ (´・ω・`)

f:id:alma-0503:20170515152837j:plain