40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

平成何年?29年?

 

 

31日以外・・・

 

年末年始は深夜バイトが!!

連勤だったから(。´・ω・)?

 

いまいち正月感覚が・・・

 

 

今更ですけど(。-_-。)

明けましておめでとうございます!

 

 

自営業の方は、4日から営業で、

今日は事務処理なんかしてました。

 

(;一_一)

 

今年は平成29年なんだ・・・

 

小渕元総理が「平成」

と書いてある色紙!!

TVで見せてから・・・・(;一_一)

 

29年経つのか!!( ˘•ω•˘ )

え~早い!

「平成生まれが会社に入るよ~♪」

 

なんて言ってた時が懐かしいね~

( ˘•ω•˘ )

 

平成生まれ・・・29歳(笑)

やだーーーーーーー早いよ~!

 

この間だよ!!

小渕さん「平成」って!

平成って言ってたよ!

(。´・ω・)?29年も前か・・・

 

 

ブログのタイトル・・・

40代って( ˘•ω•˘ )

付けなきゃ良かったね~

 

 

ハァ~中年だ・・・

 

最近、ブログも・・・

ケータイから送信出来る事を知った(笑)

 

ぼやくだけぼやいて・・・

はてなブログを使いこなせてない!!

 

コメント頂いて・・・

私のぼやきを聞いてくれている方がいる!!

友達が出来たみたいに喜んでいるけど・・・

 

どうやって返信していいかとか、

(。´・ω・)?ネットで調べてからです(笑)

 

バイト掛け持ち複数してるから、

タイミングが無いと調べられない。

( ˘•ω•˘ )

 

ぼやくだけでスッキリしている私。

小銭も入る。

私の気分転換は±0円(笑)

 

はてなブログの何とか・・・

何だったかな?(。´・ω・)?

ページ戻らないと分からない(笑)

広告消せる様にお金払ってるやつ・・・

 

なので、ブログ収入がないと

そのまま無料にしておくから(笑)

広告だらけだよね・・・きっと。

 

±0円になればね・・・

気分転換にお金かけれないから(笑)

 

マイナスになるなら広告も放置です。

(*´з`)

 

にしても!!

ケータイから送信出来るなんて便利~♪

すぐ!!ぼやけるね(笑)

いまいち・・・慣れないけど。

 

 

そのうち、50代の・・・

にしないとな "(-""-)"

 

2017年・・・

平成29年・・・

 

成長の年であります様に・・・

健康であります様に・・・

収入増えます様に・・・

羽ばたけ青春!!(羽ばたきそうにない・・・)

f:id:alma-0503:20170105171037j:plain