40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

ギブアップ・・・

 

 

深夜バイト・・・

辞めました"(-""-)"

 

 

ギブアップ。。。

 

 

私も、息子も無理だった。

(一一")

 

じじばばに見ててもらって、

何とかやってたけどね・・・

 

夜、ママが居ないのは

辛いらしい・・・当然か。

 

じじばばの話によると、

私の事をすごく心配している

( ˘•ω•˘ )

らしい・・・。

 

何度も何度も

「何時に帰ってくるの?」

「帰って来るまで起きてていい?」

「ママは夜ご飯食べたの?」

 

などなど( ˘•ω•˘ )

心配で寝れないらいし・・・。

 

 

私も私で・・・

トリプルワークは"(-""-)"

フラフラだった(笑)

 

でも、何とかね・・・

遅れてる支払は少なくなった。

 

 

今年息子は10歳。

 

「大事な時期だよ」と

母に言われた。(。-_-。)

 

わかってるよ・・・

 

 

深夜バイトはギブアップしよう。

 

その分少しコールセンターの仕事

増やそう(。-_-。)

 

夜は、息子と一緒に居よう。

 

 

私の年齢も年齢だし(笑)

これからの事しっかり考えなきゃ。

 

 

元気があれば何でも出来る!!

頑張れ私!!( `ー´)ノ

 

 

寝不足解消して・・・

心にゆとりを持ちたい。

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

ゴールデンウイーク来るね。

 

ハァ~(*´Д`)

毎度ごめんね。旅行とか行けなくて。

 

泣きたくなる。

f:id:alma-0503:20160424131615j:plain