40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

すね毛を剃るぞ!!

 

今日は大雨・・・

 

店も暇!早く帰ろう( `ー´)ノ

 

 

そして・・・

 

そして・・・

 

 

お風呂に入ってゆっくり

 

すね毛を剃ろう(=_=)

 

 

自分の事に構わな過ぎて

 

足の毛がボーボーだ!

 

(ー_ー)!!

 

息子にすね毛を引っ張られる。

 

( ˘•ω•˘ )

 

悲しくなる(笑)

 

 

女性が皆こんなんだと・・・

 

思われたら困る( ˘•ω•˘ )

 

 

部屋が片付いて無いのが

 

普通の感覚にならない様に・・・

 

部屋はいつもキレイにしてる。

 

 

そもそも、散らかる位物は無いけど、

 

整理整頓が普通に出来るように

 

息子に背中を見せねば!( `ー´)ノ

 

 

と頑張ってるつもり・・・

 

 

でもね。すね毛がね・・・

(´-ω-`)

 

 

女性に興味持ち始めたからね。

 

 

一気には出来ないけど(。-_-。)

 

自分の身だしなみを整えよう。

 

心に余裕が無さ過ぎて駄目だね。

 

 

だらしない奥さん・・・

 

連れて来られるとやだし。(。-`ω-)

 

カミソリ家にまだあったかな~

(。´・ω・)?

f:id:alma-0503:20160623161639j:plain