40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

督促電話も派遣の人か…

最近派遣の面接を受けた。



今更だけど勤務するまで…

面倒だ(* ̄ー ̄)



派遣元へ登録に行って、
仕事の説明されて
派遣先に見学に行って…


やっと勤務開始!



スマホで派遣登録出来る
会社もあるけど…
そんな会社に限って
いいバイト先が無い。
(ー_ー;)



そして、派遣登録すると
求人のメールが送られてくる。


最近そのメールばっかり
見てるけど( ´△`)


なんかがっかりする。


身近な督促電話…
のバイトしませんか?
(笑)(ToT)


そんなのも派遣か~
 

もしかしたら!
もしかしたら!


私への督促電話は…


知り合いとか(笑)
見たことある人とか(笑)



案外電話くれてるかも!
(ー_ー;)


やだ~(笑)

  
派遣でバイトしてる、
身近な人チェックしないと!



にしても…
派遣っていろいろな人が
働いているね(´;ω;`)


私も生きるために頑張ろう!


明日は31日か…
今年も終わる。
  

変わらない1年だったけど、
とりあえず、お疲れ様。



来年も頑張れ私!!!
( ̄O ̄)



生活が変わるまで
あきらめるな!



今日も中途半端な時間に
深夜バイト終わったよ。
ヒマだった(笑)

f:id:alma-0503:20161231010202j:plain