40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

インフルエンザA 型

息子が昨日から調子悪く、
そして今日、朝から微熱が出てた。

(。>д<)学校休ませた!


なんせ、インフルエンザで学級閉鎖が!!
他の学年で出てるしね…(* ̄ー ̄)



私はコールセンターの仕事が入っていた
為、母に息子を見てもらう事にした。   (ー_ー;)


微熱だけで元気だったから、
風邪かな~なんて思っていたら!


インフルエンザだった(ー_ー;)


コールセンターの仕事終って、
すぐ母に息子の様子電話で聞いたら、


熱が上がってるとの事だったので!!!


急いで小児科の受付に診察券出して、
午後からすぐ受診して貰える様にして、
息子を家に迎えに行った!ら…


(ToT)ぐったりしていた。


39度…40度弱。


あらららら(ToT)


フラフラして頭が痛いらしく、
市営住宅の階段辛そうだから、
久しぶりに息子おぶって(´・ω・`)
 
階段上がり下りしたよ。


初めてインフルエンザになった。


可愛そうに~頭ガンガンするらしい。



こんな日に限って、夜もバイト。 
(ー_ー;)


夕方から2時間だけだったから…
まだ良かった。夜中までだったら、
母にも申し訳ない感じだ。


って言うか…両親にうつるかな~?
(。>д<)


やばい。高齢者はインフルやばい。


(ー_ー;)



本当に、何でも無い時は感じないけど、

こうゆう時、専業主婦だったらとか
思うよね~(ー_ー;)


学級閉鎖続いて、子供インフルエンザ
になって…なんて、仕事休まなきゃいけないお母さん達は、本当にバタバタだ。


子供も、具合悪いのにお母さん居なかったら不安だよね。(ー_ー;)


代わってあげたいね~。


薬が効いてるのか、頭痛いって言わず、
横で息子はぐっすり寝てます。


自営業の方を臨時休業にしたから、
病院に行けた。(ー_ー;)


良かった。
仕事パンパンに入って無くて。


両親にうつりません様に。
早く息子元気になります様に。


f:id:alma-0503:20170123231639j:plain