40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

御返しをした方がいいのか(。´・ω・)?

 

 

昨日、息子が (。-_-。)

 

 

春休み旅行に行ったお友達から

 

キーホルダーのお土産をもらった。

 

 

LINEで取り急ぎ御礼をした(*‘∀‘)

 

授業参観でお友達のお母さんに(*_ _)

 

お会いしたら、また御礼しよう。

 

 

にしても・・・(´-ω-`)

 

沢山のお友達にお土産あげたみたい。

 

 

この場合・・・

 

もらったお友達皆は (´-ω-`)

 

何処か行ったら、お返しお土産買うのかな?

 

どうしたらいいんだろう(。´・ω・)?

 

 

子供同士のやり取りだから~って

 

お金出してるの親だしね・・・

 

そんな事考えなくていいのかな(。´・ω・)?

 

 

買いたければ買えばいい?

 

買った方がいい?

 

気にしなくていい?

 

覚えてれば買う?

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

あ・・・

 

うちの場合・・・

 

お土産買う様な所に

 

旅行に行くのが先か・・・

 

 

そんな予定無いんだった(;一_一)

f:id:alma-0503:20160413132230j:plain