40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

息子の優しさに包まれた1日

 

 

結局連休最終日の昨日・・・

 

 

息子は

「マックに行きたい」

 

と言った。(。-_-。)

 

息子が言うには・・・

 

ハッピーセットのおもちゃが(・_・)

 

ドラえもん・・・

 

 

「最近マック食べて無いし!

 ドラえもん欲しいから!」

 

(´・ω・`)

 

 

あんなに楽しみにしていたママとの休み。

 

マック・・・"(-""-)"

 

いや、マックを否定していません。

 

 

休みの日に行きたい所・・・聞いたら

 

マックだったから、なんか・・・"(-""-)"

 

息子に気を使わせてしまった。。。

 

 

結局、クーポンでハッピーセット♪

 

390円と、コーヒー100円を使って。

 

店内で、いろいろ息子とおしゃべりしました!

 

で・・・夜ご飯は、たこ焼き2人で作ろうか!!

 

と言う事になり (^_-)-☆

 

ダイソーで粉を買って帰りました。

 

 

息子と2人で部屋を掃除して・・・

 

2人でたこ焼きの準備して・・・

 

2人で焼きながら♪

 

「おいしいね~」と食べました。

 

 

息子の顔が・・・嬉しそうで。

 

私も嬉しかった(●´ω`●)

 

 

寝る前の報告会は・・・

 

「今日は1日一緒だったから無いね(笑)」

 

と言う事で、(´・ω・`)

 

妖怪ウォッチの事を長々教えてくれました。

 

 

ありがとう・・・ママ楽しかった♪

f:id:alma-0503:20160322095659j:plain