40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

2月の稼ぎは91.620円

 

 

母子家庭になって

 

息子を保育園に預けて

 

就職活動をしたけど・・・

 

両親とは違う県に住んでいた為

 

保育園以外息子を預ける所が無く"(-""-)"

 

面接落ちまくった(T_T)

 

保育園での・・・

 

集団感染や残業・日祝などの対応。

 

「出来ないと、うちではちょっと・・・」

 

ですよね~(・_・)

 

 

じゃ自分でやるよ(-_-メ)

 

自分で仕事して子供育てる!

 

って始めた自営業・・・

 

 

当然甘くはないが・・・

 

子供に合わせて動ける(;´∀`)

 

 

店は、常連のお客様が少しづづ増え

 

息子は、「子供店長」なんて呼ばれてる。

 

 

もう少しだ・・・

 

頑張れ私 (;一_一)

 

元気があれば何でも出来る!

 

 

先月は91,620円の売り上げ・・・

 

経費を引くと・・・5万位か・・・

 

 

扶養手当と子供手当をフル活用!!

 

貯金出来ない・・・

 

支払追いつかない・・・

 

でも

 

今年息子は3年 (*´Д`)゜

 

やっとここまで来た~!

 

1人でお留守番出来るのは何歳からだ?

 

その時は、自営業辞めて!!

 

パート掛け持ちだ!!

 

(。´・ω・)?

 

店・・・繁盛させればいいのか?

 

 

経費がかけれないから!

 

口コミと、Facebook・LINEフル活用だ!

 

何でもフル活用だ( ˘•ω•˘ )

 

 

今に見てろーーーーー

 

養育費よこさないヤツ・・・ より

 

稼いでやる!

 

息子と美味しいお刺身食べてやる!!

(。´・ω・)?

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そろそろお客様来るな・・・

 

集中。

f:id:alma-0503:20160322113752j:plain