40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

パンツまる見え・・・

 

昨日息子が・・・

泣きそうになりながら

帰って来た!!

 

「ね~ママ~」(T_T)

 

「どうしたの?」

(。´・ω・)?

と話を聞くと・・・

(;一_一)

 

 

先日・・・

息子の為に、上下裏起毛付の

ジャージ?ジャス?を買った!

 

安くて"(-""-)"

安くてラッキー!!

って思ったけど、

サイズが・・・(;一_一)

 

2サイズ大きいやつだった。

 

ピッタリか!せめて1サイズ

大きいの無いかな~って

探したけど(。-_-。)

無くて・・・・・・・・

 

でも寒いしな~と思って

2サイズ大きいのを(>_<)

上下1480円で買った。

 

裾はゴムを入れたから大丈夫。

 

ウエストは・・・( ˘•ω•˘ )

ゴムが入れにくいタイプ。

 

時間のある時ゆっくりやろう!

なんて思いながら(;´Д`)

 

昨日は、ウエストのヒモを

しっかり結んで着て行った。

 

ら・・・( ˘•ω•˘ )

 

体育があって(>_<)

着替える時、どうやら

ウエストのヒモがきつくて

どうしても取れなくて!!

 

でも着替えなきゃないし!!

ってパニくったらしく・・・

 

ウエストのヒモをはさみで切った

( ˘•ω•˘ ) そうな。

 

体育が終わって私服に着替えて、

ゆるゆるのズボン・・・

 

授業中は座ってるから大丈夫!

休み時間は、手で押さえてたらしく

 

そしてなんと、掃除の時間 (;一_一)

・・・・・・・・・・・

皆の前ですっかり、キレイに

ズボンが足首まで下がった!!

(T_T)

 

と、話してくれた。

恥ずかしかったって。

(*´Д`)

 

(;・∀・) 

ごめんなさい!!

ママが悪かった!!

すぐ・・・何とかします。

 

本当にごめんね~

女子が気になる年齢なのに。

(。-_-。) 

ほんとごめん。すぐゴム入れれば良かった。

ぶかぶかだし、脱げるし・・・カッコ悪かったね。

f:id:alma-0503:20160330134312j:plain

 

お気に入りの服を長く着るための 一番やさしい つくろい&お直しの教科書 PHPビジュアル実用BOOKS

いちばんよくわかる 手ぬいの基礎