40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

むかつく女??

 

人間模様NO2・・・

かな~(。-_-。)

 

深夜バイトで行きたくない日が

1日だけある(。-_-。)

 

週に1回だけシフトが一緒の

【40代バイトの先輩Wさん女性】

 

「おはようございます」

と言って職場に入って・・・

 

Wさんと目が合った瞬間から

Wさんは・・・怒っている(笑)

 

まだ仕事を教えて頂いている立場。

迷惑掛けてるのは分かってる。

(。-_-。)

 

他の皆さんはWさんを「厳しい人」

 

と言うけど(。´・ω・)?

 

厳しいの?

機嫌わるいんじゃなくて?

 

質問すると・・・

いちいちキレられる(´-ω-`)

 

最後には・・・

「あ~???」(-_-メ)って言われる。

(絵文字じゃ表しきれない)

 

いつも怒った顔して

単語でしゃべって

私の事嫌いでしょ?(笑)

 

質問も出来やしない"(-""-)"

 

むかつく女・・・

 

私?(。´・ω・)?

だったら「仕事辞めて」って

言ってよ~(笑) 

 

「Wさんに言われたから辞めます」

って言うのに ( ˘•ω•˘ )

 

職場の雰囲気悪くしてんのかしら

私・・・(。-_-。)

 

何にもしてないんだけどな~

(´-ω-`)思ってるだけかな?

 

シフト入っている以上・・・

責任持って出勤しないとね。

 

Wさんを笑わせる方法でも・・・

考えるか(。-_-。)

 

ほんと苦手なタイプだ。

 

f:id:alma-0503:20160405194103j:plain