40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

すかいらーくの店舗も面接受けたよな~


すかいらーくのファミレス…
面接受けたんだけどな~
(´・ω・`)


電話…来ない。


落ちたのかな?



フフフ…
働く所は深夜バイトのみか。



自営業の方何とかしないとな~
(ー_ー;)

パートも自営業も、
結局収入は不安定…


だったら時間が自由な方を!
頑張ろうかな?(  ̄▽ ̄)


正社員には敵わないよね~
フルタイムか…(ー_ー;)


両親にお願いするか?
(* ̄ー ̄)
もう少し息子大きくなってから
じゃないと大変だよな~


両親の介護が早まっても困る(笑)
(*≧∀≦*)



(ー_ー;)

笑い事じゃないな~長女だし。


……。・゜゜(ノД`)

「金運上がるよ~」って
メールで貰った写真…眺めよ(;_;)


f:id:alma-0503:20170111155445j:plain