40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

教室は動物園(・_・)

 

 

今日、授業参観があった。

 

 

3年生♪どんな感じかな~

 

と思ったが・・・(・_・)

 

 

 

授業中・・・

 

 

後ろを向いてしゃべってる。

 

トイレに行く。(先生に断って)

 

水を飲む。(水筒や・・・水飲み場で)

 

教科書以外の絵本を読む。

 

一方的に先生に話しかける。

 

ケンカする。

 

教室ウロウロしてる子供が!!

 

 

(・_・)

 

 

ま~先生の注意も聞かず(笑)

 

マイペースな事!!

 

 

廊下からこっそり見ていたけど・・・

 

 

息子は立派な子供だ(笑)

 

親バカではなく・・・普通に授業受けてるから息子は(笑)

 

普通なんだけど・・・立派だ(笑)('ω')ノ

 

 

なんじゃそれ・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

動物園だ動物園。

 

 

授業参観で、親が来ててもこんな感じ・・・

 

親の手前・・・立派にしてみるとか(笑)は無い。 

 

 

3年生ってこんなもんなのかな?

 

初めての子供だから感覚がわからないけど・・・

 

 

学校の先生って大変だな。(・_・)

 

 

普通に授業受けてるうちの息子は・・・

 

 

子供らしく無いのか?

 

3年生らしいのか?

 

 

何だか・・・ママ友のチクリ話まともに聞くの・・・

 

アホくさくなって来た (ー_ー)!!

 

 

息子偉いと思うわ~(´-ω-`)

 

 

「〇〇君のお母さん!〇〇君が・・・」

 

とか話して来るお母さんの子供に限って"(-""-)"

 

授業中マイペースに教室ウロウロしてるよ・・・

 

 

自分の目で見る事が大事だな・・・

 

今更だけど。今日は息子褒めよ♪

f:id:alma-0503:20160419110456j:plain