40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

1000円カット! (´・ω・`)

  

私の憧れのママ友から

子供同士での遊ぶ約束を確認するLINEを頂いた。

 

やり取りの中で、

「今、1,000円カットに息子を連れて来てるの♪」

とあり、少し嬉しくなった(笑)

 

息子も、私も、その【1,000円カット】に行っている。

 

基本的には、息子の髪も、私の髪も・・・

お風呂場カット・・・私がチョキチョキ♪

 

でも、後ろとか切り方が変になったり、

多い量を切らないといけない時は

息子が可哀想だから行く (;一_一)

 

息子は・・・3カ月に1回行けばいい方。

私は ・・・1年に1回位 (;一_一)

白髪染めも、市販の500円位のを買って

お風呂場で染めている(たま~に)

 

 

憧れのママ友は、

大きい一軒家に住んでいて、

車もBMと他2台。

専業主婦

美人で、気が利いて、優しい。

 

こんな女性になりたいな~と思う。

 

そんなママ友が1,000円カットに自分の息子を

連れて行ってる・・・親しみを感じた(笑)

 

 

LINEに、

「うちの息子も同じ所いってます♪」

「〇〇さんも1,000円カットで髪を切ってるんですか?」

(*^▽^*)

 

と入力したが・・・・・

 

「うちの息子も同じ所いってます♪」

だけを送信した "(-""-)"

 

 

1,000円カットは、髪を切るだけ・・・

シャンプー台無いし。

メニューはカットだけだし。

 

〇〇さんは、行くわけないか(笑)

息子ちゃんだけだよね。

 

子供にプレゼント用意してあるし

子供用DVD用意してあるから

子供達は喜んで来てるけど (*‘∀‘)

子供とおじいちゃん達しか

切ってるの見ないもんな~

 

 些細な事だけど聞けなかった(笑)

 

f:id:alma-0503:20160311113841j:plain