40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

1人親の仕事と育児

 

 

疲れた・・・

 

最近仕事が忙しい。

 

 

ありがたい(´-ω-`)

 

本当にありがたい(。-_-。)

 

 

でも・・・

 

仕事が暇な時は

 

お金やばいからお客様来るように!

 

仕事忙しくなる様に!!

 

 

って思っているくせに・・・

 

 

いざ忙しくなると(。-_-。)

 

 

疲れ果てて・・・

 

子供お風呂入れるの辛いし・・・

 

洗濯溜まるし・・・

 

買い物行く気力無くなるし・・・

 

 

身体が・・・しんどい"(-""-)"

 

 

なんてわがままなんだ!!

 

仕事あるって事は!お金が入って来る!!

 

疲れたなんていってる場合ではない!!

 

感謝だ!!感謝!!

 

 

と自分に言い聞かせ・・・(。-_-。)

 

 

普段、高くて買わない栄養ドリンクとか

 

飲んでみたら違うかな~(。´・ω・)?

 

なんて思ったり・・・買わないけど。

 

 

本当に、体がついて来ない。

 

家に帰ったら、洗濯しないと・・・

 

今日こそは、学校からのプリントに

 

捺印して持たせる準備しないと・・・

 

安い時間買い物行って( `ー´)ノ

 

下処理して冷凍しないと!!

 

 

と思ってるんだけど ( ˘•ω•˘ )

 

仕事と食事の準備だけで終わってしまう。

 

 

今月は運動会・・・行かなきゃ(>_<)

 

 

頑張れ私!!たまにはコーヒー飲んでいいぞ!

f:id:alma-0503:20160514150308j:plain