40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

あら?もしかして、もしかしてだけど

 

ここ2日位・・・

トイレに入ると

( ˘•ω•˘ ) 痛い。

 

そして残尿感"(-""-)"

 

トイレ行ってまたすぐトイレ。

でも出ない( ˘•ω•˘ )

 

あらあらあら・・・

また膀胱炎かしら(。´・ω・)?

 

何で膀胱炎になるんでしょ?

疲れてるのか(。´・ω・)?

 

ブログ書く気になってるから

元気だと思うけど・・・・・

 

どうしよう( ˘•ω•˘ )

 

病院にだけは

病院にだけは!!

行きたくない(;一_一)

 

時間もお金も取られるよ~。

 

今住んでる所は、

母子家庭の医療証があっても

自己負担が1,000円。。。

病院でも、薬局でも1,000円。

 

( ˘•ω•˘ )

 

それぞれ1,000円超えた分が戻って来る。

 

でも、保険証使って1,000円超える事は

あまり無い。(・_・)

 

どうしようかな~(´-ω-`)

病院が安いか、市販薬が安いか。

 

膀胱炎っぽいな~(。-_-。)

息子も風邪っぽいしな~

 

息子の耳鼻科に行ってから

考えよう(´-ω-`)

 

息子の自己負担は500円。

市販薬より安いし、見て貰った方が安心♪

 

市販薬も保険使えればいいのにね

(´・ω・`)

f:id:alma-0503:20161104124238j:plain

 

薬局で買うべき薬、買ってはいけない薬 よく効く!得する!市販薬早わかりガイド

市販薬は成分表示だけ見ればいい: プロが教える CMだけではわからない“もっと効く”薬の選び方

薬局で買える薬がよくわかる本