40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

紅白は見ないけどね・・・

 

 

どうしよう(;一_一)

 

うちのTV・・・

 

ソニーの(。-_-。)

いつ買ったかわからない

古いTV "(-""-)"

 

タイムリーにTV番組見れない

我が家には、とっても有難い

録画機能付きTV(●´ω`●)

 

TVに録画機能が付いてるのは、

古いタイプだと・・・

(´・ω・`)

家電売り場の人に言われた(笑)

 

息子が「TV壊れてる!!」

(T_T) って言うから~

 

「どれどれ」(。´・ω・)?

「ほんとだね・・・」

「録画出来ないね」

「・・・・・・・・」

 

(ToT)

(;一_一)

( ˘•ω•˘ )

 

息子と話した結果、

「電気屋さんに相談しよ!」

と言う事で・・・行ってみた。

 

なんでも?

今のTVは録画機能が三菱しか

付いてないとか?( ˘•ω•˘ )

レコーダー外付けだとか?

 

「ケーブル付けられるタイプですか?」

「ソニーの何て言うTVですか?」

「型番分かりますか?」

 

(´-ω-`) 知りましぇーん。

 

とりあえず・・・

値段見て来た!!( ˘•ω•˘ )

買えないけど、買わないけど。

 

さて、息子に何て言おう。

困ったね~( ˘•ω•˘ )

 

「型番調べないと駄目なんだって」

"(-""-)"  と・・・・

言って電気屋さんから帰って来たけど、

息子は新しいTV買うと思ってる。

 

正月ね!!正月( ˘•ω•˘ )

息子が見たいTV番組沢山。

しかも!!(;一_一)

録画をして何度も見たいとか。

 

( ˘•ω•˘ "

 

中古?

中古ならいくらする?

一応調べてみる?

買えないのに?

悪あがき・・・"(-""-)"

 

え~どうしよう。。。

 

録画が出来ないだけで、

TVは見れるからいいじゃんか!

時間帯ダブル番組ある?

 

も~

Xmas前にこんな事で悩むなんて

(*´Д`)

 

誰かのTVと交換して貰おうかな~

実家?親戚?・・・聞いてみよう♪

 

"(-""-)TVの前でぐずるの目に浮かぶよ。

ゴロゴロ・ゴロゴロ「ママ~録画したい~」💧

f:id:alma-0503:20161213155901j:plain