40代シングルマザーのぼやき

仕事の事・お金の事・育児の事

【極貧生活】【バイト掛け持ち】【副業】【滞納】【人生疲れた】【ママ友めんどくさい】

買わないで済むように!!

 

そろそろ
私の服も限界だ~

 

下着
靴下
外出着

( ̄。 ̄)

 

毎日、毎日
同じ仕事着を着ているので

 

何となく
ごまかしごまかし
(* ̄ー ̄)

 

「毎日仕事で~す」

とか言って、同じ仕事着
毎日着ているけど(笑)
(休みの日もね)

 

何処まで耐えられるか!!!

 

学校行事続くとキツイね~
(´・ω・`)

 

お下がり着てるから
サイズもキツイけど、
心もきついわ~♪


でも最近(* ̄∇ ̄*)
息子の足のサイズが
23センチになったので

 

靴下…
(* ̄ー ̄)
息子と兼用にしてみた!

 

私は24センチ。
息子は23センチ。

 

買った靴下は、
23~26センチの男性用。

 

もうちょっと…
(ー_ー;)
いい感じのサイズ
無いかしら~
(><*)

 

かろうじて…
かろうじて親子の
足サイズが当てはまってる。

 

だけ(笑)

 

でも、当分はけるから♪
(*´∇`*)

きついよりいいか。

 

下着は息子と兼用
(ー_ー;)
ってわけに行かないよな~

 

誰にも見せないから(笑)
別に何でもいいんだけどさ!

f:id:alma-0503:20161121145258j:plain